【とんねるず】木梨憲武、「とんねるずのライブ」石橋貴明と計画中「東京ドームクラスやっちゃうから」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Amazonスポンサードリンク

 

1 :ストラト ★:2018/10/13(土) 12:41:28.64 ID:CAP_USER9.net
お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(56)が13日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜前6・00)に出演。
相方・石橋貴明(56)とライブ計画について話し合っていることを明かした。

これまで、ソロライブは開催している木梨。
「石橋貴明さんとも話して、まぁ何かやろうって言ったら、ライブやろうかなって。とんねるずモノのライブも、もしかしたらこの先、あるかもしれないっていうのも、ちょっと企んでますんで」とイベント企画が進行中であることをにおわせた。

「多分、デッカイね。東京ドームクラスやっちゃうから。客が1500人ぐらいしか来なくても、まぁやってみようかなって」と集客人数は問わず、大規模に行うとも。
「とんねるずモノだったら、武道館クラスがなんかね。曲はいっぱいあるから。何かやってみたいなって思ってます」。
木梨の構想にSNS上ではファンから「ぜひ実現させてほしい」「楽しみでならない」「その前にフェスにも出て」など期待の声が多く集まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00000086-spnannex-ent

木梨憲武
http://pbs.twimg.com/media/DpV1veoU4AAPLS_.jpg

276 :名無しさん@恐縮です:2018/10/13(土) 13:23:29.79 ID:43UL7PCP0.net

石橋はピンなら需要あるだろ
木梨は言動がおかしい、出てくるだけで苦痛

266 :名無しさん@恐縮です:2018/10/13(土) 13:22:09.97 ID:WPZHrmeI0.net

ふつーに笑いのないコンサートとかやるんだろ?

155 :名無しさん@恐縮です:2018/10/13(土) 13:05:13.52 ID:CWiOivIl0.net

晩節を汚すし止めた方がいいだろ身の回りにはバカしかいないのかwww
まだちまちました仕事をひっそりやった方がマシやろ

25 :名無しさん@恐縮です:2018/10/13(土) 12:46:39.18 ID:9XA4KXxU0.net

ライブって、音楽ライブかよ
情けねえをずっと歌い続ける
そんな企画だったりして…

972 :名無しさん@恐縮です:2018/10/13(土) 19:09:47.10 ID:n+NxIqsZ0.net

うたばんとかモジモジとかコーナーの遺産でプログラム組んだ一大ショーなら行く 闘牛もやれ

288 :名無しさん@恐縮です:2018/10/13(土) 13:26:38.99 ID:JX26h4zj0.net

冠無くなるとオワコン臭すごいな
憲武だけピンでやって所ジョージあたりのポジション目指せばいいと思う

160 :名無しさん@恐縮です:2018/10/13(土) 13:06:07.11 ID:O7Ha5fk00.net

>>1
小泉、ミッツ、工藤、飯島、チェッカ、とんねるファミリー総動員で頼むよ

909 :名無しさん@恐縮です:2018/10/13(土) 18:19:23.89 ID:eaJl3kPo0.net

>>1
やれやれ一時期売れた芸人ってここまで勘違いできるんだなw

302 :名無しさん@恐縮です:2018/10/13(土) 13:28:49.63 ID:SuU3iNbn0.net

木梨さん昔から好きで番組よく観てたけど
ここ20年ほど面白いこと全く言わないから何かの病気かなと思ってたのに
普通の人だっただけかよ

158 :名無しさん@恐縮です:2018/10/13(土) 13:05:53.29 ID:kQyg725u0.net

ひゅるる、ひゅるる、あははー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)